[camp

Danner MOUNTAIN LIGHT TAN SUEDE

 - 
Danner MOUNTAIN LIGHT TAN SUEDE前職で、アメカジをこじらせた上司の下でアメカジがらみの仕事をしておりました関係上、様々なブランド名や商品名だけは耳年増になってしまっていたのですが、その中でも一番に気に入った、定番のブーツ。ずっと気になっていた、ダナーのマウンテンライト。

高いので悩んだ。2年くらい悩んだ。そして先日ふと思った。もし当時この靴を買えていれば、この2年の間にどれくらい味が出たのだろうかと。それに気づいた瞬間、ブタの貯金箱を抱えて家を飛び出していた(過剰演出)。

そしてついにゲット! タンスエードのモデル。想像していたよりも軽くて履きやすい。インナーはゴアテックス素材で、なんと完全防水です。ちなみに僕は「完全防水」という言葉が、三度の飯より好きです!

大事に、そしてガツガツと履いていきたい。

タグ: